気がつけば

カテゴリー │スタッフブログ!

気がつけば明日から12月


一年あっという間です


今年も色々ありましたが、1番の反省点はブログをサボったこと


中古車ひろばのHマンさんがメニュー記事をサクサクっと作ってくださったので、これを機にまた頑張ろうかな・・・っと


頑張ろうと思ったのに


アプリの不具合で何度も落ちる



どうなってんのよいったい


どうか無事アップされますように


メニュー記事、3っつ程アップしましたのでまた見てくださいね


もっと色々書いたのにやっぱり落ちる

ここまで保存しといて良かった


って事で今日はおしまい







  • LINEで送る

同じカテゴリー(スタッフブログ!)の記事
テンションあがる
テンションあがる(2017-01-14 10:51)

本年も
本年も(2016-12-28 17:32)

今年の営業は
今年の営業は(2016-12-26 15:00)

じわる(*´艸`*)
じわる(*´艸`*)(2016-12-15 21:33)

5年に一度の
5年に一度の(2016-12-08 15:39)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気がつけば
    コメント(0)