おまたせしました!!

カテゴリー │スタッフブログ!

パンドミーファンの皆様こんにちはw



皆様おまちかねの花金です



梅雨時期だっていうのに…

なんてどうでもいいですよね(´>∀<`)ゝ



それではいきます!!



大人気コーナー、今日のパンドミーちゃんです*.







ちなみにコチラの「マイ」ちゃん…

なんと「19ちゃい」です♡



そりゃ「ひるまん&けんまえ」コンビもシレッと時間を合わせて来ますよねwww



皆様もシレッとオイル交換などいかがでしょうか(*^^*)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(スタッフブログ!)の記事
テンションあがる
テンションあがる(2017-01-14 10:51)

本年も
本年も(2016-12-28 17:32)

今年の営業は
今年の営業は(2016-12-26 15:00)

じわる(*´艸`*)
じわる(*´艸`*)(2016-12-15 21:33)

5年に一度の
5年に一度の(2016-12-08 15:39)


この記事へのコメント
こんにちは(*^^*)
カーコレクションと申します
19ちゃいのマイちゃん前回と髪色変わってますね
確かにかわいいですね〜(*^^*)
お腹いっぱいでも4~5個買ってしまいそうです
Posted by carcollcarcoll at 2014年06月28日 18:46
カーコレクション様、
コメントありがとうございます!!

マイちゃんは成人式の前撮りがちかいらしく
髪色が違うのも、その為みたいですよ(*^^*)

パンは美味しいから買うんです♪~( ̄ε ̄;) ピュー
Posted by Hero160Hero160 at 2014年06月29日 01:51
先日はお邪魔しました〜★

まさにジャストタイミングでした(^^)
素朴な感じが・・よかったです♪
パンも素朴な美味しさ・・・♪


あと、話は変わりますが・・
とうもろこしも美味しかったです!
北海道で食べたものよりも甘さが濃縮されていて
かじっただけで、フルーツか!?と思うくらいでした★
Posted by けんまえけんまえ at 2014年06月30日 17:53
けんまえさん、ラッキーでしたね♪
ひるまんさんは狙っていたと思いますが(。 >艸<)

トウモロコシ、忘れていてスミマセンでした(^_^;)
Posted by Hero160Hero160 at 2014年06月30日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おまたせしました!!
    コメント(4)