大人気コーナー

カテゴリー │スタッフブログ!

さて、花金です!!





大人気コーナー今日のパンドミーちゃんですが…





ちょっと前に偶然会ったひる○んに、





「ブログ、綺麗な女のコに頼ってばかりじゃダメですよw」



って言われちゃいました(*≧艸≦)





なので、もうやめようと思ったのですが…





写メってしまったので、



「そんな事はどうでもいいから観たい!!」
とコメントがあったらアップしますw





皆様のコメントお待ちしております( ̄▽ ̄)





写真がないのも寂しいので今日はそんなひる○んの隠し撮り写真を…(^_^;)






  • LINEで送る

同じカテゴリー(スタッフブログ!)の記事
テンションあがる
テンションあがる(2017-01-14 10:51)

本年も
本年も(2016-12-28 17:32)

今年の営業は
今年の営業は(2016-12-26 15:00)

じわる(*´艸`*)
じわる(*´艸`*)(2016-12-15 21:33)

5年に一度の
5年に一度の(2016-12-08 15:39)


この記事へのコメント
見たいです\(^^)/
ひる◯んの写メと差し替えお願いしまーす!
Posted by 遠州を徘徊中の漢(オトコ)達 at 2014年07月18日 19:38
わ・・私の写真じゃ数字稼げませんよ(笑

次回はぜひ女性の写真で・・・
Posted by ひるまんひるまん at 2014年07月19日 09:29
漢(オトコ)達 様
ひるまん 様
コメントありがとうございます!!

見たいですよね〜(^^)

後でアップしようかな♪
Posted by Hero160Hero160 at 2014年07月19日 11:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人気コーナー
    コメント(3)