自動車保険のお話

カテゴリー │スタッフブログ!

あらまびっくり気がついたら7月じゃないですか汗汗


今年の夏は何をしようかな~ヤシの木


海も行きたいし、夏フェスも行きたいな~ヤシの木ヤシの木ヤシの木


その前にダイエットだなガーン痩せたためしがないけど


何歳になっても夏ってわくわくしますねハート


さてさて、税金払い終わったら自動車保険の更新がが2台分来た我が家・・・・・


かなりチーーーーーーンガーンな状況な我が家ですが



久々に保険内容を見直してみました。



息子も自転車に乗るようになったし、自転車搭乗中の特約をつけてみたり、


他所のお宅へ遊びに行くことも増えたから『日常生活賠償責任』特約をつけてみたり


ほんの数千円で車以外のところで保障してくれる特約をつけることができました!


単体で自転車保険や賠償責任保険に加入するよりも安いかも・・・


自動車保険って車だけ!!って思っている方も多いはず


実は、特約をつけることで車以外のところでもかなり補償してくれるんですね


例えば、子供が自転車で歩行者と接触しちゃった・・・・とか


他所のお家で高価な者を壊しちゃった・・・・とかね


子供の怪我や、病気に関する保険は気にしていたものの、子供による他人への賠償についてはあまり考えたことがなかったのでいい勉強になりました!



詳しく知りたい方はお気軽にお問い合わせ下さいハート





自動車保険のお話


暑い夏を迎える前にお車のエアコンのお掃除しませんか??


TEL→ 0538-59-0123

LINE ID→ hero1600line



  • LINEで送る

同じカテゴリー(スタッフブログ!)の記事
テンションあがる
テンションあがる(2017-01-14 10:51)

本年も
本年も(2016-12-28 17:32)

今年の営業は
今年の営業は(2016-12-26 15:00)

じわる(*´艸`*)
じわる(*´艸`*)(2016-12-15 21:33)

5年に一度の
5年に一度の(2016-12-08 15:39)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自動車保険のお話
    コメント(0)